一段落・・・

お疲れさまです。店主っす。013.gif

MJ TOURNAMENT 2008 
に出場された方々お疲れ様でした。036.gif

今回、四組の方が出場されました。皆さんいかがだったでしょうか?ご自身のダーツは出来ましたでしょうか?悔いは残りませんでしたか?
自分も遅れながらも少しだけ皆さんのプレーを見れました。店主から見て・・・
皆さん、よかったですよ!気持ち的に・・・うんうん!頑張っていました。こちら側からにても悔しい面もナイスな面もあり・・・
特に悔しかった人ぉ~!次にリベンジしましょう!一緒に頑張りましょうね033.gif

さて、今年も終わりに近づいてまいりました&寒い季節になっております!063.gif
が・・・しかし、『Ki,Zu,Na,』のダーツは常にHOTな感じですよ!だって、来てくれる皆さんが笑顔で『楽しかった』と言ってくれるのです!(実は、店主自身が一番楽しんでいるんですけどね!へへへっ)

また、『Ki,Zu,Na,』でお会いした時は一緒に楽しみましょう!魔王(店主)の悪い笑いが待っていますから・・・はへっ!004.gif

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2008-11-26 19:49
<< 今年もーーー ファイトー!! >>