ファイトー!!

こんばんは、店主です。029.gif

さぁ、いよいよ23日が来ましたよ!!

『MJ TOURNAMENT 2008』がぁ~~~~~~!

皆さん、準備はいかがですか?自分の見ている限り感じが良い人が多いと思います。その調子で・・・楽しんでぇ・・・行きましょう!!037.gif058.gif

今回は、『Ki,Zu,Na』からは→4組の方が出場しますよねっ。皆さんが満足するダーツ&結果が残ることを期待して、応援に行きますからね!はっはっはっは・・・

では、少しダーツの話でもしてみましょう!071.gif

最近の調子の悪い店主のダーツの考え!

『理屈』ではなく『体の感じ』ということをテーマにして話をさせて頂きます。

自分の中で『理屈』とは・・・スタンス・腰・肩・腕・ひじ・グリップなどに対して決め事をする!ということにつながります。

決め事をすることは決して悪いことではありません。ただ、自分の場合は決め事をしすぎていました!しかも、駄目な事に決め事をしても寝てしまったら忘れてしまう事があるのです。そこで・・・

『体の感じ』の登場です。下半身・上半身・ダーツのラインのイメージです。

『理屈』はもうハッキリ言ってある程度あるので、自分の中で良い感じを作りその中で本当に良い感じをチョイス出来るかが大切なんだ!と考えています。
簡単に表現をしたら・・・良い感じというポイントが過去にも同じポイントだったらそれを覚えるようにする!たまたま良かったこともあるのでこれを覚えてしますと崩れてしまいがちだからです。

これを今やって良い感じにしていけるように頑張りますよぉ~~~~~

皆さんも一緒に頑張って楽しみましょうね!

ゆっす
[PR]
by kizuna0119 | 2008-11-22 04:39
<< 一段落・・・ 感謝&感激 >>