台風接近!!!

こんばんは、店主っです。024.gif
昨日の『SOFT DARTS JAPAN TOURNAMENT』に参加された皆さん!!お疲れ様でした。041.gif
皆さん・・・試合自体は→かなり頑張っていたと思います!!001.gif(勝ち負けは後から付いてくるものだと思うので・・・)実は、心の中で応援をしていました。はっはっはっは!

これからが、本番に向けて皆で頑張って行くところだと思います・・・・WHY??060.gif
MJ TOURNAMENT 2008
が、11月23日・24日に開催されます。

今年最後になるやもしれないビックイベントです。色々な気持ちを持って出場されると思いますが・・・とにかく、『自信を持って頑張りましょう!!そうすればおのずと結果は付いてくるでしょう』
エントリー開始が、9月19日からです。皆さん、おはやめに・・・071.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2008-09-18 19:28
<< 報告 ようやく・・・ >>