先日から・・・

お疲れ様です!店主です。006.gif

お得な情報
月曜日~金曜日 OPEN~21時まで『HAPPY HOUR』←(文字を大きくする意味があるのは分かりませんが・・・とりあえずという事で!!)とさせて頂きます。21時まででしたらALL GAME ¥100です!!是非、遊びに来てください!!

045.gifちょっとした決意・・・
ダーツライブでプレイをしてはや、5年くらいですか?経過していますが・・・店主が初の『ダーツライブグループ』を設立いたしました。はっはっはっは!!!これも、また字を大きくしてみました。このグループを盛り上げていこうと思いますので宜しくお願いします。IMAGE|S26#]
頑張りまっせぇ~~~~068.gif

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2008-07-05 18:48
<< お知らせ!!!!! hahha >>