お久しぶりです。

皆さん、おはようございます。店主です。
先月の19日の自分の誕生日に沢山の方に集まって頂いた事をこの場を借りてお礼をさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
嬉しい反面!ちょっと照れましたけど・・・はははっ

さて、少し自分のダーツの話をさせて頂きます。
自分は、ダーツを「楽しく。真剣に」取り組んでいます。それは、良い事だと思います。がっ、ここ何ヶ月自分に問いただした事があります!→「果たして、自分は成長しているのか?」
たまに、こう言った不安を抱くことがあるんですね!その時、『天の声』を聞きました。それは、国王(家の嫁)の声でした。気になりませんか?なんて言ってくれたか・・・・・
国王は→『ダーツの投げ方のイメージがあるのであれば、それを徹底してやればいい!やることだけやれっ!マイナスは捨てろっ!!!』と言ってくれました。←これは、自分の解釈ですが・・・実際は、もっとやさしく言ってくれましたよ!!!

実は、過去に何回も同じ事を言われてきているんですよね!国王に・・・さらに、その前にもとある方に・・・赤髪のシャンクスさんにですけどねっ!!!なぜ、今まで言われ続けて頭に入らなかったか?を考えてみました。結論から言うと・・・要らないプライドってやつです。自分ではそう思います。ようやく、言われたことをやろうとしています。全くもって遅いんだよ~~!!!!!
でも、そう思ったのは・・・『レベルアップをしたい!』という強い気持ちでした!この気持ちが自分の頑固さに勝ったのです。なんか、自分自身がスッキリしました。是非、皆さんもダーツに対する視野を広げてみてください。きっと、もっとダーツのことが好きになりますよ~~~!

赤髪のシャンクスさんと国王に感謝!003.gif

うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2008-02-10 07:57
<< 皆さん! 今週の土曜日は! >>