マイケル・チャン👌

こんばんは😃店主です😆🎵🎵

全仏オープンに出場した
錦織圭選手は、残念ながらベスト4ならず
でしたが素晴らしい試合をしていたと
思いますし、諦めずに最後まで
頑張っている勇姿を見せてくれたと
店主は考えます❗
随分と上から目線で話をしてしまいましたが

前回に引き続き第2段111.png

マイケル・チャンが錦織圭選手に
教えているメンタルテーマ…は…

『自分を信じる』です。
これは、なかなか難しい事ですよね🎵
特に、緊張していたり不安な時
プレッシャーがかかっている時は、
なおさら難しくなると思います❗
しかし、そういった弱気になっている時程、
自分を奮い立たせて
自信を持つようにしましょう❗114.png
マイケル・チャンは、具体的に

「Blieve your self」
を1日5回言わせる癖をつけさせたとか…☆
逆境の時は、自分を見失いがちですが
そんな時こそ、冷静に
「出来ること、出来ないこと」を考えて
前向きに行動しましょう🎵

これも、繰り返せば癖になりますよ👌
うっす

[PR]
by kizuna0119 | 2017-06-08 20:50
<< 3つ目。 全仏オープンなので❗ >>