あの有名な!

こんばんは❗店主です😆🎵🎵

さて、今日はお客さんから
「物事をうまく行かせる理由は?024.gif
何ですか?」
と言う質問受けました。

もちろん、店主は答えられせん。
しかし、それだけでは不味いと思ったので
そうだ、成功者の言葉を借りよう(^-^)

船井行雄さんの言葉がふと頭を
よぎったので(有名な言葉)
これを引用しようと思い話をしました。

伸びる人材の特徴021.gif
「素直 勉強家 プラス思考」
という三原則です。

今回は、まず素直からいきましょう004.gif

物事には、色々な考え方があります👌
全てを取り入れたら❗パンクすると思います。
逆に取り入れられないと
プライドが邪魔しているかもしれません。
大切なのは、自分にどう取り入れるか?
いつ取り入れるか?だと店主は、思います016.gif
まぁ、そこが非常に難しい所なんですけどね!

良いものは、やはり素直に
取り入れていく人がやはり
伸びるたいうことです。

次回は、続きを書きたいと思います。
うっす





[PR]
by kizuna0119 | 2017-03-28 22:49
<< あの有名な!第2段。 ダーツに置き換えても❗良いのでは? >>