ダーツに置き換えても❗良いのでは?

こんばんは🌙😃店主です◎

さて、今日は

「カービング」という技術に関する話です👌

「カービング」はもともとタイの伝統文化の一つ。日本でも教室が開かれるほどの人気があり、同様に野菜・果物・ソープ(石けん)などに草花などのモチーフを彫刻します。

この技術を持たれている方が、
「これ以上、高みを望めないのでは?」
と頭打ちになった時に
武井壮さんの
「まずは体をコントロールする技術を
鍛えることだ。そうすることで人が
3年かかることが1年でできる」
という言葉に納得。016.gif

この方は、さらに高みを望めだそうです。
この考え方をダーツに置き換えても
良いのでは?と思った店主は、
より質が良い練習をして
効率よく高みを目指したいと思いました❗

みんなが楽しめるダーツを
一緒に出来ればなぁー💤

うっす


[PR]
by kizuna0119 | 2017-03-15 23:51
<< あの有名な! さて、今日は! >>