さて、今日は!

こんばんは🌙😃❗店主です❗

さて、今日は…
当店に来てくれる常連さんが以前よく通っていた→
青葉台にあるイーグルAのオーナーと一緒に
遊びに来てくれました040.gif

まぁ、そのオーナーのダーツの腕前が凄い事071.gif
ターゲットをまず外しません❗
こちらからみて
「簡単そうに入れるなぁ!磁石でも入っているのかな?」
と思ってしまうのが正直な感想でした。
対戦もさせてもらいましたが✨
うーーん😭
結果は、楽しくプレー出来ました。

一緒にプレーをしたお客さんも良い刺激に
なってくれればいいな🎵と思います。

やはり、ダーツは楽しいな🎵

フフ😃💨
ダーツが好きな皆さんも
楽しみましょうね❗

うっす







[PR]
by kizuna0119 | 2017-03-15 04:11
<< ダーツに置き換えても❗良いのでは? ブログをこれから始め直します! >>