ブログをこれから始め直します!

こんばんは063.gif店主です004.gif

ずっと、ブログのパスワードが
分からないまま2年が経過しました。

ふとした時に何か舞い降りたかのように
パスワードを思い出しました012.gif

そうしたらよくやく再開です。
どうですか?皆さんは
元気に過ごしていますか?

店主は、ただ歳を重ねただけで
何も変わらないです。
それが、良い事かは人によりますが✨
店主は、良いと思っていますよ011.gif

なんと、店もとうとう11年目に向かって
おりますが、時代の変化についていけるように
頑張ってまーーーす035.gif

これから、マメにブログを更新いたしますので
良かったら見てくださいね❗

お店も内装は、あまり変えていませんが
内容は、変わってきていますよ❗

なので、久しぶりに遊びに来てくださいね❗

では、

うっす




[PR]
by kizuna0119 | 2017-03-13 23:45
<< さて、今日は! ふと・・・ >>