~祝~7周年

こんばんは!店主です026.gif

先日に

『7周年イベント』

を開催しました035.gif

参加してくれた面々を見ると・・・歴史を感じずにはいられませんでした。

最近、Ki,Zu,Na,に通ってくれている人達・・・006.gif

3・4年前から通ってくれている人達・・・004.gif

初年度から、ずっと通ってくれている人達・・・032.gif

そして、遠方からわざわざ来てくれた人達・・・019.gif

さらに、7年の月日が経っているので・・・

20代⇒30代⇒40代・・・と年齢も重ねていき・・・

懐かしい話などでも盛り上がれるようになっています049.gif

良い事だと思います。

来てくれた皆さんの環境が良い変化をして

また一歩・・・格好良くなったり・・・

ふふふ・・・


いいねっ066.gif

こういう思いをさせて頂けるのは

7年間支えてくれている皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます005.gif

これからも『Ki,Zu,Na,』という店を

よりよくして行きますので

宜しくお願いします

068.gif
[PR]
by kizuna0119 | 2013-11-13 20:58
<< 感謝&感激 大会結果は・・・ >>