11月ですよぉ

こんばんは!店主です。

今年もあと2ヶ月で終わりろうとしています041.gif

残り少ない日々を楽しく過ごしていきましょう!!

店主は、いつも笑顔で過ごしていけるように

行動していますが・・・より強く心がけようと

思います049.gif

ふふふ!!

そう考えると楽しくなってきますよ024.gif

はいっ!めでたい店主でした。

さて、11月3日(日)はいよいよ

『MJ TOURNAMNET』

ですよ!良い感じな方向に行っている方は多いのではないでしょうか?

Ki,Zu,Na,で遊んでいる人は、もの凄く楽しんでいますよね!

期待を持てそうな雰囲気ですので・・・

頑張ってください!!

悔いのないエンジョイを・・・
[PR]
by kizuna0119 | 2013-11-02 04:53
<< 11月6日(水)を終えて・・・ あっと言う間に・・・ >>