寒すぎる月初め・・・

こんばんは!店主です。

いやいや、2月の最後の週から今日に至るまでのこの「寒さ~~~」を辛いと思っているのは自分だけでしょうか?皆さんはどうですか?023.gif

だけど、『Ki,Zu,Na,』はホンノリ温かくいたいとおもいます。さらに、ダーツはさらにHOTMOTで・・・(今のは、笑いの為に書いてみました!!)017.gif

さて、先月の目標に対する成果を発表したいと思います。

先月の目標は、1000点×4回&Re 13.5をキープです。では、それに対して結果は・・・1000点×3回&Re13.79と言う結果に終わりました。う~~~ん。目標に届かなかったところもありますが、自分では満足しています。

理由は、投げるイメージと自分のやりたいことが少しづつ重なってきたからです。要するに『次につながる』ということです。大切なことだと思います049.gifだって、ターゲットにいくら入ったとしてもイメージが悪かったら次のラウンドのスローがやりにくいからです。033.gif逆にターゲットに入らなかったとしてもイメージが良かったら「次は、イケる!!」とか自分自身の気持ちを上げられると思います。うんうん。やはり、常に気持ちよくダーツを投げていたいですね!(それが、難しいと思いますが・・・)これが、出来るようになってきているので今月さらなるステップアップをしていけるようにやっていきたいと思います。

では、今月の目標は→1000点(4本外しのみ)×2回&Re14.0でいきます!

自分頑張れ!!!うっす
[PR]
by kizuna0119 | 2009-03-04 05:14
<< メンタル面って・・・ さぁ、二月ですよ! >>